2023年 第59回西高祭  

西高祭実行委員長挨拶

理想が詰まった西高祭♡

遠藤愛蘭

皆さんこんにちは!西高祭実行委員長の遠藤愛蘭です。

いよいよ待ちに待った西高祭です!

第59回西高祭は、「Utopia ~理想の一年 季節を駆け巡ろう~ 」をテーマに、理想の一年を学校全体で表現しています。

今年度は一般公開の制限を設けず、感染対策も緩和された西高祭となりました。在校生は初めて制限無しでの西高祭で、とても楽しみにしていると思います。

ここまで西高祭を作り上げてこられたのも、全校生徒皆さんのおかげです。たくさんのご協力ありがとうございました!

学校生活の中で年に一度の非日常的な文化祭。仲間と作り上げる西高祭を2日間全力で楽しみ、コロナ禍で奪われてしまった理想の一年を取り戻しましょう!

生徒会長挨拶

Utopia!

横沢怜奈

皆さんこんにちは!生徒会長の横沢です。第59回目の西高祭に幕が上がりました。今年のテーマである「Utopia」より全校生徒の理想をつめにつめ込んだ文化祭です。この日までに協力していただいた全生徒の皆さんのおかげです。今年は感染対策を十分に行ったうえで入場規制なしの一般公開になります。たくさんの人に来ていただき西高の文化祭を存分に体感し楽しんでほしいです。今年のメイン企画はスカイランタンです。皆さんの願いなどを空にあげましょう!そしてコロナ禍でできなかったことを行い、新しい企画もあるので思い出に残るよう皆さんで”足跡”をつけ一生に一度しか来ない第59回西高祭を一緒に盛り上げ楽しみましょう!

第59回西高祭前夜祭

23年6月30日(金)17時10分開始場所:体育館

第59回西高祭 メイン企画 スカイランタン

第59回西高祭 ミサンガ交換 

第59回西高祭 西高祭実行委員会企画 クラスパフォーマンス

第59回西高祭 探せ!運命の人

第59回西高祭ダンスコンテスト

23年7月2日(日)12時40分から 場所:体育館

文化学園長野高校さんとのコラボ企画